黄金週間

世間ではゴールデンウィーク突入の方も
いらっしゃるのでしょうか⁉︎

私はカレンダー通りの予定だったのですが
来週出社になりそうです…うう

特に、今年は予定なかったのですので
いいですけどね笑
2日ほど実家に帰省するくらいかな。
それでも片道2時間半かかる道のりで
どちらか1日は山登りする予定なので
ちょっとだけ小旅行が待っている気持ちです。

今日は1日さらに断捨離をすすめたり
一週間ためてた家事をしたりしています。
外がいい天気!!

さっき買い物ついでに散歩してきたのですが、
お家の軒先や公園のお花が
彩りよく、元気に咲いていました。
この周辺の植物は丁寧に管理されているのが
伝わってくるので、眺めていて眼の栄養に
なります。幸せです。
こんな幸せを感じられることに
感謝感謝。