やっぱり文章書くのは楽しい

他人から見たら私の文章は

ただの文章だけど、

そういうのを気にせず

書くのは楽しい。


自分から逃げていると

いつのまにか他人ばかり目に入って

振り回されて疲れてしまう。


意識的にこうして何かしら

向き合わないと、ずっとそうだ。


自分より輝いている人を見つけては

認めて欲しいからと吠え続け、

吠えるのをやめたら、どこまでも

取り残されているような気持ちになりそうで


でも、いつまでたっても

相手が私を相手にしてないことは

明白で、私なにやってんだろって。


いつのまにか自分が消えているし。

自分の中に他人ばかり入ってくるし。


虚しくなって、逃げたくなって

でも、そのこだわりは

ついてきて逃げられなくて


ぐるぐる同じ場所をまわる。


----------

こうして書いてみて、客観的に見て

ああ!病んでる私病んでる!

休みな!!もう休んじゃえ!って

思えるんです。


一人でやってろよ、なんですが笑

ちょっと休んだら

楽しいこと、かこうー!!