歩く

もう、半年は試験勉強しないことに
決めました!

私、勉強苦手だし
嫌いだ笑!!!

大学時代から9年間かな⁉︎
次の試験を自分で決めないと
落ち着かなかった。

鬱の時も、精神科に
通ってた時も。

不器用だから。
才能がないから。
そう思い込んで
体裁をととのえるのに
必死だった。

そんな日々でしたが
部屋を片付けて、
余計な装飾品を
頭からも片付けしたいと
思うようになりました。

自分の進んでいる方向は
きっと正しい!
ありのまま!
そう信じて、
明日からちょっと力を抜いて
生きようと思います。

試験のない日々。
自分と向き合う日々。
どうなるのかな!

こういう時だからこそ、
自分を見失わず
しっかり、持って
目の前のことに
全力で!!!