フライパンで焼くクッキー

今日、引越し準備にあたり冷蔵庫を
業者に引き取って頂きました。

大したもの入ってないけど、
とりあえず綺麗にしようと
冷蔵庫をあけた
その時!!!!

……ほぼ未使用のバター

なぜ見逃していた私!!!

というわけで、クックパッドさんの
レシピから、フライパンで
焼けるクッキーを試しに作りました。
小麦粉、バター、砂糖、

……あっでも卵がない!!!

無理やり卵抜きで作りました。

見た目はバッド。
ぼろぼろでした。
味はギリギリグー。かな。

あーでもこんなに食べられないし、
他の人にもあげられないし。

バターがあっても、なくなっても、
結局困ってしまうのでした笑。

うーん、これは明日の
朝ごはんコースかな……。